Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

昔の日記

思い立って,昔の日記を掘り出してみた.

2001年くらいから書いているようで,最初はYabbという高機能フォーラムスクリプトを使っていた.
で,稚内に引っ越して,一年位してからMTを使ってたみたい.


2005年の半ば辺りからBlogを書かなくなっている.
今からして思うと,すごくもったいないことをしたなと後悔.


まぁでも4年か5年書いてて,4-5本しか拾えるのがないんだし・・・.

どうやら僕の脳みそがうんとこどっこいしょと動き出した時期はアメリカ同時多発テロ近辺らしい.
確か,本を読み始めたのもこの頃で,飢餓海峡蒼穹の昴塩狩峠ときたらしい.パールバックの大地もかな?


ちゃんとバックアップが残ってるっていうのはいいことだ.整流回路のレポートとかね.