Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

今年の総括

というわけで,忘年会シーズン真っ只中,皆様いかがお過ごしでしょうか.
私は,26,28,29,30,そして今日,忘年会兼新年会でございます.
元日は実家で,2日は新年会という予定ですので,ほぼ一週間飲みっぱなし!一年分飲んでるんじゃないかという状況です.


昨日は記憶飛んでるしね・・・.
危険危険!


さて,今年は,内容の濃い一年でした.
2月から社長宅引越しして,2月から9月までは会社勤め,9月から研究室に戻って12月まで

色々,嫌な事も辛いこともあったけれど,自分にとって,多分この先,2007年は特別な意味を持った年になるとおもいます.それぐらい,充実していて忙しくてあっという間に過ぎ去っていった年でした.
こうやって,いろいろなことを振り返って,楽しかった!と言えるのは,ひとえに,社長と森井家の方々のおかげです.そして,いきなり社員っぽく居座り始めた僕を受け入れてくださったリオの方々,出戻りの僕を温かく迎えてくださった研究室の方々・先生に深く感謝いたします.もちろん,また馬鹿なことをやっている僕を叱咤してくれた親父,母にも.


あぁ自分は,色々な人に支えられて生きているんだと,強く深く実感しました.
来年は,その想いに応えることができるように,お返しができるようにがんばって行きます!