Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

と、そのころ石戸谷グループは・・・

一戸グループがAV業界進出を果たしたそうだ。
躍進を続ける一戸グループは、芸能界、政界、そしてついに、AV業界にも進出: ICHINOHE Blog


いや、別にそんなことがいいたいのではなくて、珍しい苗字だと、やっぱり連帯感強くなるんだなぁとおもって。
セルフグーグリングって嫌いな人多いみたいだけれど、僕は結構好きで時たま検索するのだけれど、「石戸谷」で検索すると、ページ下段の関連検索に僕の名前が。

関連検索: 石戸谷小児科,  石戸谷隆幸,  石戸谷健一,  石戸谷結子,  石戸谷斉,  石戸谷準,  石戸谷慎吉,  石戸谷 ブログ,  石戸谷洋,  石戸谷顕太朗 

こうしてみると、結構石戸谷っているもんですよ*1

僕の中で一番有名な石戸谷さんは、NHKアナウンサーの石戸谷健一さん。どことなく、うちの親父に似ています。それもそのはず、大館出身。おそらくは遠い親戚。


あ、別にオチないです。なんか一戸一族に負けたくないじゃない!

*1:石戸谷 に一致する日本語のページ 約 31,600 件…スクネ