Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

平野結婚。

2/27は平野の結婚式でした。
えぇ、平野といってもね、そっちじゃなくてあっちですよ。
釣られた人は、そっちの平野に良い人を・・・!早くッ!


平野、おめでとう。

高専2年の、まだ僕が君と同じ学年だったとき、
「おまえの下の名前のタカってどんな字だっけ」
君は僕の机の上にあった「高専の数学」の上に油性ペンで大きく「隆」という字を書きましたね。
http://twitpic.com/show/thumb/162klg.jpg


高専3年の、君が僕の先輩になったとき、
「やっぱ、サッカーしたあとはビールっすよね」
といって、当時君が住まっていた寮の部屋に忍び込んで、みんなでビールの500mlをガブガブ飲んだな。
案の定、急性アルコール中毒状態になった僕が17時くらいまで君のベッドを占拠していたら
「大丈夫か?大丈夫なら早く帰れ」
と優しい言葉をかけてくれましたね。


それから、アルプ裏で阿川とか大竹とか交えて恋愛相談したね。
あれは恋愛相談じゃなくてからかってたんだけど。


あぁ?そんな思い出しかねぇよ、バーロー。


隆ちゃんも大きくなったのね。
末永く和歌山でお幸せに。
改めて、おめでとう。


土曜日は飲ませすぎてごめんなさい。
酒臭い君が奥さんにどう絞られたのかが気になって仕方ありません。
目黒クラッシュは覚えていますが、その後の記憶がないので、あの顛末がどうなったのか怖くて聞けません。
っつか、和歌山行ったことないから、そのうち飲みに行く。