Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

ハックとハック

いや,すっごくどうでもいいんだけどさ.


今,幕末古写真ジェネレータをハックする - てっく煮ブログを読んでて思ったんだけど,このハック,ライフハックのハックとイントネーション違うなーって.


ちょっと前に,あなたの趣味にさよならを | Lifehacking.jpを読んで,1年やらなかったら趣味をやめる?やめるとかやめないとか,趣味なのにそんなバカなこと考えて,生活が改善されてうれしいか.むしろやめるとかやめないとか考えるのをやめたほうが時間の節約になるんじゃないかとか考えてたんだけど.
やっぱハックとライフハックは違うな.
おばあちゃんの知恵袋ぐらいにしときゃいいんだライフハックは.


ごった煮さんのほうは,本気のハックだ.アルゴリズムを検証して同じものを作っちゃってるし.


いやそれだけ.
口に出して言ってみよう*1

*1:口に出したら負けです(にやり