Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

爪切り

僕はほぼ毎日,爪を切ります.


f:id:kent013:20080306202041j:image:w100


なぜならキーボードを叩いたときに,爪に振動が来てすごくイヤなのです.
指を立てて打つタイプなので.


で,この間爪を切っていたら,篠原さんになんかすごく気持ち悪いものを見る目で見られて「そんなに切ったら血が出るわよ!」といわれた.
確かに切りすぎだとは思うけれど,1mmでもでてると気持ち悪い.
そのうち加藤鷹みたいに爪が後退していくかもしれない・・・.


キーボードをたくさん打つ人の中にも,スタイルがあるらしく,指の腹で打つ人もいるみたいね.


人差し指の爪が欠けているのは,この間キャベツの千切りをしているときに・・・