Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

ギガ丼

asahi.com:〈教えてランチ〉1.6キロのギガ丼「破壊王」に完敗 - コミミ口コミ

「破壊王 逃げちゃだめだ」。生卵をかけて、変化をつける。まろやかな味になり、食が進んだが、長続きはしない。食べ放題のキュウリの漬けものをトッピングしたり、みそ汁を飲んだりしたが、ギブアップ。備え付けのマヨネーズやトウバンジャンで、味に変化をつける手はあったが……。

 店員の話によると、15分で完食する人もおり、多くはやせ形。最高で2キロ以上をたいらげたという。多い日で10杯から15杯ほど「破壊王」は出るが、半分がギブアップする。「完食すると動けなくなりますから、無理なさらずに」

曲がりなりにも全国紙の記者が,よくもまぁこんな軽々しく書くもんだ.ちゃんとタッパーは持っていったのか?まさか捨てたんじゃあるまい.もったいないおばけがでるぞ!!


だいたい.半分がギブアップするなら,ちゃんと店側でタッパーを用意するべきだとおもう.
・・・1.6kgなら俺は食える.