Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

修士論文,提出発表完了

11月中はQCBで忙しく,12月に入ってからは論文のための実装・実験,1月は論文の執筆でてんてこ舞いでした.仕事をほっぽらかして方々にご迷惑をおかけしたと思います.この場を借りてお詫び申し上げます.


おかげさまで,修士論文を1月30日(金)に提出し終わり,2月4日(水)に発表が終わりました.
いやー・・・いやー!終わったんですよ.
2-3日実感わかなかったけど,昨日久々に部屋の掃除をして,3週間溜まりに溜まった洗濯物をして,久々に酒を飲み,かつ小説なんか読んで・・・あぁ終わったんだなぁと思いました.


反省点は色々あるけれどとりあえず終わったことで安心.しかし,3年間かけて卒業したわりにクォリティが微妙.もう少しがんばれたなぁ.ううん.


昨日まで部屋を片付ける気力がなくて,一念発起して片付けた.
f:id:kent013:20090208180542j:image:mediumf:id:kent013:20090208180543j:image:medium

使用前使用後を取ってみたけど,あまり変わり無し・・・orz


洗濯物は,洗ったり干したりする暇もなく,自分の持っている服を総動員して何とか乗り切ったと思いきや,一昨日の夜でパンツがラスイチ.5人家族かってくらい洗濯しました.


まぁそんな感じ.11月の記録を見ると72.6kg,今日計ったら70.2kg.11月の終わりからベルトの穴が2つ変わりました.論文ダイエットとか誰か言ってたけど・・・二度とやるかぁッ!・・・いや博士後期課程に行ったら,倍書くんですけどね.