Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

やいてこちゃんで飲み会

内輪話です。
昨日は、浄心やいてこちゃんで飲み会でした。
やいてこちゃんは、地下鉄浄心駅の1番出口から徒歩1分?圏内の鉄板焼きやさんです。
お好み焼きももんじゃもおいしかったッス!


で、最近railsしているのは、こういうのを記録するためですので、積極的に写真をとってきました。


安田さん、幹事お疲れ様でした!
f:id:kent013:20080802104714j:image:w200


f:id:kent013:20080802104713j:image:w200


安田さんの、お好み焼きを操る手が消えるほどの手際のよさには感動しました。

f:id:kent013:20080802104715j:image:w200

・・・・・・どんまいッ


皆さん、うまそうに食べて飲んでいます。
f:id:kent013:20080801174357j:image:w200
井上君は静かに、木内君は黙っているのにがつがつと騒々しく食べてました。


f:id:kent013:20080801174403j:image:w200
尾崎君は、初もんじゃを苦労して食べてました。



f:id:kent013:20080801174420j:image:w200

つっちー。背中が広いよ。


f:id:kent013:20080802110202j:image:w200
大平先生と鈴木様がいらっしゃいました。


f:id:kent013:20080802105504j:image:w200
・・・おなかへってたんだねぇ。
これだから、一挙手一投足が見逃せないんですよ。
八百万の神に祝福された神の子ですね。


f:id:kent013:20080802105507j:image:w200


f:id:kent013:20080802105506j:image:w200

OBの林君が駆けつけてくれました!あー。なるも見習ってほしいね。


f:id:kent013:20080801185249j:image:w200
安田さんが、研究室の男どものだらしなさに憤り、お母様に電話で御報告。
申し開きをしなさいと、電話を渡される。


f:id:kent013:20080801185242j:image:w200
某銀行員そつなく対応


f:id:kent013:20080802105510j:image:w200
なにかやましいことのある大平先生は、ガクブル。


宴もたけなわ・・・にもかかわらず、外はまだ明るい・・・
f:id:kent013:20080801182148j:image:w200
何時から始まったかはヒミツ。


その後カラオケに移動。
f:id:kent013:20080801205608j:image:w200


f:id:kent013:20080802105512j:image:w200


f:id:kent013:20080802105513j:image:w200
皆さん思い思いに熱唱。


いやー。月いちで開催できるといいやね。
次は9月、大学生の院試合格祝い!


で、やってみて思ったけど、iphoneのカメラの性能はこんなもんだな。光量が足りないとシャッタースピードが1秒以上になってしまう。