
Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

Cafe Nation

刈谷に来てから,よくライブハウスに行く.
別にお目当てのバンドがいるわけじゃないんだけど,やっぱ音量でかいといいよね.


昨日は出かけないつもりだったんだけど,21時過ぎから愛知刈谷Cafe Nation Web Siteに行ってきた.


CafeNationは,刈谷駅の近くにある無国籍なCafe.
2階はラウンジスペースになっていて,土日はライブ.

大きな地図で見る

なぜか,刈谷駅周辺は詳細な航空写真がない…なぜだ.


Jazzだったんだけど,オルガンを弾いていた成瀬順一さんが素晴らしかった.もちろんドラムもギターも.


しかし,検索したら成瀬さんは別名「オルガン大王」と呼ばれているらしい…
はてなダイアリー
確かに.


Cafe Nationの二階は雰囲気が良くて,スペース貸しもしてるらしい.
ライブプログラミングとかできないかなぁ.


あー,来週はサンダンスRAMROD DADDYが出演するらしい!
どうにかして都合付けて見に行きたいなぁ.
しかし,RAMROD DADDYのWebサイトはメンバーが作ってるんだろうか.本職っぽいなぁ.