Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

我在筑波

ん,昨日の夜東京入りして秋葉での発表は無事終わり,10人くらいの方に説明できたし,橋田先生と和泉先生に久しぶりにお会いできたし,いい感じでした.
最後に聞きにきてくださった,先生のお名前を知りたかった.
どなたなんだろう.


3時ころ研究室のみんなと合流し,発表終了後メイドカフェへ行こうとするもどこも混雑していて入れず,うらぶれて筑波へ.
どうでもいいけど,どこかの海軍の制服を着た4人の外国人の人がメイドカフェを僕らと同じルートでずっと探していて笑った.あれはマジコス*1なのだろうか.


筑波には7時着,爆弾ハンバーグというのを食べて9時に部屋に戻ってきました.誰にとって爆弾なのかが非常に気になったりしつつ.


というわけで,uzullaさん,ごめんなさい,10時に寝てさっき起きて現在明日の発表準備中です.

*1:そのような言葉があるのか