Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

しかたないから作った

昨日の地下鉄タグクラウドの話で,ぱぷーがで返信してくれた.

おい!kent!!
これからもっと増やしてやるからな!

なぜ,俺は挑戦されているんだw
で,

チミは時々、自分のブログでオレのこと書くだろ?
件数的にはFlexに続いて多いだろ?
だったら、papuってカテゴリ作れっ!コノヤロー
徒然の中に入れるな!
くらっしゃーくんのブログを見てみろ!!
ばっちしpapuってカテゴリできてるぞっ!!!!!

とか言っていたのでつくってやった.


papuだとなんか気に入らないので,pxxxにしようと思ったけど,なんかエロイし.
p---のほうが放送禁止みたいでいいかなと思ったけど,狙いすぎだし.
いっそPにしてみたけど,なんかかっこいいから却下して,結局「ぱ」にした.
ひらがなだと,愛嬌*1があってよろしい.


数えてみたけど,Flexのほうが断然多いぞ.
C#と同じくらいだ.


さ,シャワー浴びて行くかね.
今日はゼミあるのかな.ワカンネな.

*1:なんとなく間抜けなのがいいじゃない