Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

hamanasuの運用

というわけで,そろそろ管理を見直さなければならないような状況になってきたのでなにか考えないと.
もりやんも来年卒業だしなぁ


で,学外ではどれくらい利用されてるのかな.
サーバーが落ちて困る人は,大体学外の人だから,学内で利用している分には問題おきないはず.


多分外部からの利用頻度が一番高いのは僕なので,僕が出て行けば問題なのか.・・・というわけで,後一ヶ月もしたら光が入るので,そのとき引越しします.
後は学内だけで使ってもらうのがいいかなぁ.


その上で,wakhok関連でサーバーが欲しい人はこちらのサーバーを利用してもらうようにすればいいかな.