Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

刈谷総合運動公園,ジム七回目

刈谷総合運動公園,ジム六回目 - Paradigm Shift Designの続き.
メモ.


風邪を引いているので,行くか行くまいか悩んだけれど,悩むくらいなら行って風邪をぶっ飛ばせ!って思って行ってきました.

  1. ストレッチ
  2. ランニング 傾斜3%,時速ではなく,30分で4.5km走った.
  3. 自転車130Wで10分,250wで1分
  4. 器具で筋トレ


足のやつは,208kgで10回,150kgで10回,100kgで10回,50kgで10回
胸のやつは47.1kg
肩のやつは47.1kg

体重 70.9kg
体脂肪率 17.3%
基礎代謝 1669kcal
内臓脂肪 6
BMI 21.8


んー!標準体重を切ってきてしまった.
これは運動強度を上げて,筋力つけないとだめかなぁ.
ダンベルでも買おうかしらん.


もうすでにLサイズのシャツで肩周りがパンパンになってきて,スーツを新調した僕としては,もうでかくなりたくないなぁ・・・
どうしようか.水曜日を早く帰る日に設定して,ジムに行こうかなぁ.


ちゅか,いまへろへろ.
風邪は・・・明日にならないと分からないな・・・


しかし,2年前から比べてホントに15kg減った.
お肌が調子いいわっ

刈谷総合運動公園,ジム・プール等の施設案内 - Paradigm Shift Design