Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

耳栓その2,サイレンシア

前に,買った耳栓 - Paradigm Shift Designの「ソフトな耳栓」は,どうも固くて耳が痛くなってしまった.


・・・というか朝起きると,耳栓が転がってるので寝ている間にはずしているらしい・・・


で,3Mやらなんやらから色々出ているらしいので,見かけたら買おうかなと思ってまして.今日は金山で買ってきました.
金山のマツモトキヨシには耳栓自体置いてないし,スギ薬局にはソフトな耳栓しか売ってなかったので,ダイエーの5階雑貨売り場へ.
で,絆創膏とかが置いてあるあたりで,

サイレンシア レギュラー

サイレンシア レギュラー


発見!525円.
とりあえず購入して,開けてみると,「ソフトな耳栓」よりソフトで,耳に負担がかからなそう.


使い心地は,次の耳栓を買ったときにでも報告します.
うーん.次はハンズに行ってみようかな.