Paradigm Shift Design

ISHITOYA Kentaro's blog.

2007-12-09から1日間の記事一覧

うーん

デザイン変えてみた。どうやら、改行二つでPになっている模様。 その辺はちゃんとCSS書かないと駄目みたい。っち。Paradigm Shift Design は話すのも恥ずかしい昔にかいていた小説もどきのタイトルです。同じ塾に通っていた一つ上の先輩に考えてもらった覚え…

中原の虹

中原の虹 第一巻作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見る ようやく、浅田次郎の中原の虹が完結したみたいなので、読み始めた。 はじめてのハードカバー。蒼穹…

ひよってみた。

ほんとうんちだな。 Webで日記を編集する時の作法を忘れていた。TextBoxを信じるな。 Fuck。 この書き出しで分かるように日記が消えた。 久しぶりだからしょうがない。人間忘れるもんだ。 というわけで、日記を再び書き始めることにした。 本当は自分で作り…

つか、一ページごとの編集じゃないのか。

プログラマは得てして、一般人の直感にあわないことをする。というのの好例ですね。

ん、何だこのボタンは

しかし、はてなってのはぼろい商売してるなぁ。 テンプレートなんか、ダサいのばっかりだし。 デザイナー使えよ、デザイナー。まぁいいや。腰掛さ! なんだ、リンクの記法が違うのか。 ficus プロジェクト日本語トップページ - SourceForge.JP Soya Ficus分…